優美 時々小豆

暇だから更新してみる
久しぶりの更新!
ブログの存在忘れてたなんて口が裂けても言えない。


みんなに触発されて色々やってみた。


WANTED
*優美*の指名手配書

何か漢字が読めないけど、裸に腕章とかテラエロスwww


名刺もやってみた。
meishi.gif
*優美*の名刺

超当たっててフイタww
ぐうたらで何が悪い(´・ω・`)


ついでに脳内もry
nounai.gif
*優美*の脳内

ほとんど何考えてるかわからないじゃないっすか(´・ω・`)
まぁ当たってるっちゃー当たってr



ネタがないので以上!

この記事に対するコメント

つまんねー(
【2008/09/25 21:27】 URL | ふぇり #- [ 編集]

(*´∀`)ニター
う~ふ~ふ~(←ドラえもん風

見つけたわ~(・∀・)ニヤニヤ
リンクゲットだ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【2008/10/04 01:11】 URL | 綺姫 #YeiXc.dU [ 編集]


ぷぷぷ
裸に腕章ってどんな羞恥ぷれーですかwww

更新マダー?o(^-^)o
【2008/10/06 21:50】 URL | ちぇしゃ #eBK3kCcs [ 編集]


今さら気がついた(´・д・`)

おっそい訪問でサーセンw
そして完美なんて引退ry
これからは誅仙ネタなので更新は
きっともっと遅くなりまーw
○oо。...マタヾ(*´∀`*)ノネェ...。oо○
【2008/12/11 20:31】 URL | きらら #- [ 編集]


あけおめぇ!

ブログ存在忘れすぎ自重www
【2009/01/03 17:26】 URL | ちぇしゃ #eBK3kCcs [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/24 14:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/10 16:33】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuuumi.blog33.fc2.com/tb.php/6-399d0710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/10/24 19:54】

