優美 時々小豆

適当
爆死1
最近(いつも?)よく爆死する優美ですこんばんわ

移動中は止まりたくない性格なもんで・・・












































爆死2
どう見ても外です。
どうもありがとうございました。


命は大切にしよう。って言われてますww






脂肪
ゆいかにぴったりだお( ^ω^)





軽装
↑Lv90の軽装
ダサすぎる・・・
これどこからどう見ても魚類じゃんw
エロイのはいいけど~w
まぁ常にファッション着てるから関係ないけどね!




平日ネタがないです。
だれかネタを・・・

この記事に対するコメント

さはシネ(≧∇≦)w
【2008/09/03 19:08】 URL | 優 #/lqE1F12 [ 編集]


(●´m`)自爆願望者なんですね わkr(ry
【2008/09/05 00:12】 URL | ゆいか #- [ 編集]


とりあえず。このブログのコメはすべて・・


サハしね

でいいんですね。わかります
【2008/09/05 10:31】 URL | さいこ #depbjF66 [ 編集]


>優
言われなくても死んでますがナニカ?

>ゆいか
ネタにもなるし、楽しいじゃん!
ゆいかも弓の79スキルで殺してやんよ( ^ω^)

>さいこ
いじめられっこみたいだからヤメテ(´・ω・`)
【2008/09/06 15:37】 URL | 優美 #SFo5/nok [ 編集]


あれだよ、その前に爆発喰らって死んでなかったからディレイ
もしくは思い出したんだよ「あ、爆発したらチヌんだった」ってw
【2008/09/08 19:24】 URL | 猫○ #aYDccP8M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuuumi.blog33.fc2.com/tb.php/4-3919096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/14 06:33】

