優美 時々小豆
スポンサーサイト

領土とか
はいはいどうもー。
暇だから何か書いてみる。
ブログって暇つぶしに最適だね(´・ω・`)






昨日は領土戦でした!




































































SS何も撮ってなかったorz
領土戦っていいネタになるのに、必死だったので(´・ω・`)

桜花さんが攻め込んでくる防衛戦でした。
結果は1時間弱で勝利!
やっぱり同規模戦は楽しいね!
来週からSS撮るようにします。





領土後はDとか行ってました。
魔女

違うものが出ちゃいましたpq


世界チャで叫んだけど冷やかし以外こず。
やけになってスキルを引いてみました。


ゴミスキル1

はいはい、ゴミスキルです(´・ω・`)

ゴミスキル

MPは常に札だから、回復量増えてもあんまり嬉しくないw
むかついたのでもう1つ。


スキル1

スキル2

これは回避と移動速度上がるので、嬉しいね!
これで、移動速度6.7Mになって快適( ^ω^)
特攻派弓なので、移動速度重要ね!



そうそう、このブログのタイトルってまだ仮なんですよね。
てことで、ブログタイトルを絶賛募集中です。
ささでもメールでもコメントでもおk!w
採用者にはゴm・・・ゲフゲフ、豪華賞品を贈呈致します!
どしどしご応募を!w






精錬ネタとかもうちょいあるんですけど、飽きたのでまた次回!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

ー ̄) ニヤッ


ブログのタイトル! やっぱミスチルは神様だ でw


いつぞやは曲いっぱいアリガ♪(*ω)ノ★㌧㌧♪  毎日聞いてます!
【2008/09/01 06:39】 URL | さぉりん #- [ 編集]


あれ?
ブログタイトル「若干猫背」じゃなかったの?(○´艸`)クスクス

ブリブリネカマちっくに「ゅみゅみYouMe♪」とかwwwww
自分で考えてキモくなったよ(*ノ▽ノ)イヤン
【2008/09/01 06:58】 URL | ★Altemis★ #- [ 編集]


若干猫背(・∀・)イイ!(タイトルが←

このままでもタイトルいいきがしn(ry

あとで色々ブログいじろうねー(*´ρ`)ノサポするじょ
【2008/09/02 13:41】 URL | ゆいか #- [ 編集]


>さぉさ
そのタイトル好み出すぎじゃんw
完美ブログなのにw

>アルテミス
若干猫背はなんとなくやめた。
それはさすがにキモイっす・・・

>ゆいか
若干猫背イヤーw
もうこのままでいいよね?w
【2008/09/02 22:47】 URL | 優美 #SFo5/nok [ 編集]


ばーか
若干猫背、最高ジャマイカ!!

というか、どんなタイトルにしても、おれには若干猫背にしかみえなry
【2008/09/05 10:27】 URL | さいこ #depbjF66 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuuumi.blog33.fc2.com/tb.php/3-b0ac6810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

