優美 時々小豆

はじめてのにっき
明日にはなくなりそうなブログをはじめました。
気まぐれではじめたのですぐ飽きるかも( ^ω^)

何書こうかなー

そうだ、何かSSを貼り付けてみよう!

タイトル1
↑ブログのタイトルを考えてもらってる様子。

SSを加工して張り付けるまでに30分かかりました。
書き方とか機能とか何も分からないから明日から本格的に書くことにしよう!(タブン



追記ってこうなるんだね!
この記事に対するコメント

READ MOREに釣られた!シネ!
【2008/08/30 19:44】 URL | とむとむ #NS68E/QU [ 編集]


同じく釣られた!
殴らせろ!(凶暴狐
【2008/08/31 00:00】 URL | ゆいか #- [ 編集]


以下同文っっ!!!
茄子チャで襲うじょーーーーっ
【2008/08/31 00:32】 URL | ★Altemis★ #- [ 編集]


↑↑↑
【2008/08/31 02:12】 URL | ゆき #0iyVDi8M [ 編集]


>とむとむ
釣られる方が悪い( ^ω^)
とむとむがシネだなんてw

>ゆいか
ゆいかに殴らせろって言われても全然怖くないっす(´・ω・`)
READ MOREは試したかっただけなんすよ(´・ω・`)

>エロテミス
それだけは勘弁してください・・・
てかみんな釣られすぎw

>ドスゆき
ごめんなさいぼくがわるかったです。
【2008/08/31 10:39】 URL | 優美 #SFo5/nok [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuuuuumi.blog33.fc2.com/tb.php/2-c5b9f647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

