優美 時々小豆

暇だから更新してみる
久しぶりの更新!
ブログの存在忘れてたなんて口が裂けても言えない。


みんなに触発されて色々やってみた。


WANTED
*優美*の指名手配書

何か漢字が読めないけど、裸に腕章とかテラエロスwww


名刺もやってみた。
meishi.gif
*優美*の名刺

超当たっててフイタww
ぐうたらで何が悪い(´・ω・`)


ついでに脳内もry
nounai.gif
*優美*の脳内

ほとんど何考えてるかわからないじゃないっすか(´・ω・`)
まぁ当たってるっちゃー当たってr



ネタがないので以上!
適当
爆死1
最近(いつも?)よく爆死する優美ですこんばんわ

移動中は止まりたくない性格なもんで・・・












































爆死2
どう見ても外です。
どうもありがとうございました。


命は大切にしよう。って言われてますww






[READ MORE...]


