優美 時々小豆

領土とか
はいはいどうもー。
暇だから何か書いてみる。
ブログって暇つぶしに最適だね(´・ω・`)






昨日は領土戦でした!




































































SS何も撮ってなかったorz
領土戦っていいネタになるのに、必死だったので(´・ω・`)

桜花さんが攻め込んでくる防衛戦でした。
結果は1時間弱で勝利!
やっぱり同規模戦は楽しいね!
来週からSS撮るようにします。





領土後はDとか行ってました。
[READ MORE...]
はじめてのにっき
明日にはなくなりそうなブログをはじめました。
気まぐれではじめたのですぐ飽きるかも( ^ω^)

何書こうかなー

そうだ、何かSSを貼り付けてみよう!

タイトル1
↑ブログのタイトルを考えてもらってる様子。

SSを加工して張り付けるまでに30分かかりました。
書き方とか機能とか何も分からないから明日から本格的に書くことにしよう!(タブン



[READ MORE...]
テスト
テスト


